国際結婚の掲示板

掲示板トップへ戻る | ホーム

3月の請願の予約開始はいつ? ミルキー     2005/11/30 16:35
いつもこちらの掲示板にはお世話になっております。12月いっぱいこの掲示板が休止になるとわかり、慌てて書き込みしています。

私はいま日本にいますが、アメリカ人の婚約者はアメリカで暮らしています。現在、私達は来年の3月請願に向けて準備を行っています。彼の仕事の都合上、3月に来日して東京の大使館でI-130の請願を行いたいのですが、アメリカ大使館のホームページから予約を取るのに、いつ3月分の予約が開始になったか、いち早く解る方法はありますか?
予約開始に気が付かないで予約が取れなかったりしないようにしたいのですが。

つい昨日、アメリカ大使館の予約サイトでは、2月分の請願予約が開始されましたが、これを知ったのも昨夜、ここの掲示板の書き込みを読んでわかりました。3月分は12月の半ばから年内に出てくると考えて毎日こまめに、大使館の予約画面のサイトをチェックするのが一番なのでしょうか。また予約画面が更新される決まった時間帯などありますか?たとえば午後5時頃など。
支離滅裂な文章ですみません。どうぞ宜しくお願いします。

この投稿への返信...