国際結婚の掲示板

掲示板トップへ戻る | ホーム

I-693 Med. Examのフォームについて     2005/11/30 12:56
自力でGCへのAdjustment of Statusをしようとしている在米の者です。 いつも参考にさせてもらっています。I-693 Med. Examのフォームなのですが、自宅でプリントアウトしたら同じフォームが4部出てきました。 違いは下欄外の保存先(?)だけです。 最寄りの医療機関で検査をしてもらう際、記入してもらうのはこのうちどれか1部だけなのでしょうか? それとも4部すべてを持参すれば医療機関の方でそれぞれを保存用、申請者の保管用、提出用。。。などと同一内容のものを複数作成してくれる、ということなのでしょうか? ちなみに4部の欄外にはそれぞれ、ORIGINAL:USCIS A-FILE, CIVIL SURGEON, APPLICANT, PHYSICIAN OR HEALTH DEPARTMENTとあります。

どなたか同じプロセスを経られた方、お時間があればお返事いただければありがたいです。 よろしくお願いします。

この投稿への返信...