国際結婚の掲示板

掲示板トップへ戻る | ホーム

管理人様 mcac     2005/11/30 12:52
掲示板の管理お疲れ様です。

私は、此の掲示板を通して移民ビザやアメリカ生活の情報を得
沢山の事を学ばせて頂いております。

あらためてありがとうございます。

季節外れですが、一足お先にご挨拶をしたいと想い、投稿致しました。

管理人様
素晴らしいクリスマスと賑やかな愉しいお正月をお迎え下さい。
新年に新しい掲示板でお会い出来るのを愉しみにしています!!!
良いお年を(((*^−^*)))

失礼致します。

この投稿への返信...

Re: ありがとうございました。 はな     2005/11/30 17:00
このHPには大変お世話になりました。
1ヶ月休止すれば落ち着くからとのことですが、問題になっている元の投稿を消さないとまた同じ事が起こると思います。元投稿はずいぶん前に投稿されたようですが、定期的に返事をする人がいるので上がってきてしまいます。
お願いですから元の記事を消してください。大変不愉快です。

Re: 削除願います! たて     2005/11/30 16:38
わたしもこの掲示板にはお世話になりました。この掲示板が無かったら、手続きができなかったかもしれません。それほど助けていただきましたので、わたしもお礼を言わせてください。

ありがとうございました。

ところで、削除をお願いしたいトビがあります。

「日本人女性の多さにビックリ!」

読んでいて、皆が不愉快になると思いますし、何のためにもなりませんので、削除をしていただきたいです。よろしくおねがいします。

Re: 私もお礼を言いわせてください Burke     2005/11/30 14:56
管理人さん

この掲示板で、ビザ以外のことも参考にさせていただき感謝しております。

管理人さん、素晴らしいホリデーシーズンをお過ごしください。