国際結婚の掲示板

掲示板トップへ戻る | ホーム


2月の請願予約開始 momo     2005/11/29 19:33
やっと待ちに待った2月の請願予約画面が出ました。

私は2月1日の朝9時です。絶対にすごーく寒いでしょうねぇ。。。

午後も考えたのですが、午前に請願をすましてちょっと東京見物でもしようかなぁって思って午前にしました。

それに前日にハワイ観光から戻ってくるので時差ボケがあって朝でもあそこまで朝だと感じないかなぁって思ったのももうひとつの理由です。

あと2ヶ月と思ったらちょっと心配になってきました。書類もある程度揃いつつあるので、後もうちょっとがんばりたいと思います。

同じように2月1日に請願の方いらっしゃいますか?一緒に寒い中がんばりましょうね!


この投稿への返信...

Re: 2月の請願予約開始 NB     2005/11/30 09:41
momoさんこんにちは、この掲示板では大変お世話になっておりますNBと申します。
私は2月15日午後を予約致しました。
前日はハワイから戻られるという事ですか?素敵ですね。
きっと寒いと思いますが楽しみながら乗り切りましょうね。